今日いちにち

ダメ人間の起床から就寝までの1日をただ書き留めます

2021/08/31

6:15 起床

 

9:00 ご飯

なか卯のはいからうどん、竜田揚げ

 

10:30 クラウドワークス

 

13:30 ご飯

テキサスキングステーキの切りおとしステーキ、サラダ

 

セットのライスを無料でサラダに変えられることを初めて知った!

ライスなしは50円引き。

お肉柔らかくて付け合わせのもやしもたくさん入ってておいしい♡

 

17:00 ららぽーとで買い物

 

18:45 ご飯

大戸屋の梅しそ巻きのチキンカツとおろし出汁弁当、五穀米少なめ、ミニ野菜の黒酢あん

 

初ウーバーイーツ!

2300円割引のクーポン使ったから手数料とか込みで560円!!!笑

二人分のお弁当と黒酢あん2つ頼んで560円は申し訳ないレベル…😂

 

ウーバーイーツは配達の仕方がひどいとかの噂もあるから頼むか考えたけど、今回来てくれたお兄さんはすごく感じのいい優しい人だったから良かった…(´ω`*)

 

21:30 就寝